お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2017年07月05日

第2335歩「会社の前のキュウリを食す」

いよいよ会社の前で育てたキュウリの第1号を食べる時がやってきました。

 
昨日は台風でしたので本日先ほど収穫しました。

 
会社の前のキュウリ

 
小雨降る中の厳かな収穫であります。感無量。小さいポットに入った葉っぱでしたのに。

 
会社の前のキュウリ

 
 
そして、カットして塩味で食べてみました。

美味しい〜です。「普通に美味しい」という表現がピッタリだと思います。

 
会社の前のキュウリ

 
会社のみんなにはスティックに。私はガブッといきました。

 
普段当たり前に食べている野菜ですが、作ってみたら気づくこともあるものですね。

 
ごちそうさまでした。次はスイカです。

 
 
 
 
posted by 12:55