いよいよ会社の前で育てたキュウリの第1号を食べる時がやってきました。
昨日は台風でしたので本日先ほど収穫しました。
小雨降る中の厳かな収穫であります。感無量。小さいポットに入った葉っぱでしたのに。
そして、カットして塩味で食べてみました。
美味しい〜です。「普通に美味しい」という表現がピッタリだと思います。
会社のみんなにはスティックに。私はガブッといきました。
普段当たり前に食べている野菜ですが、作ってみたら気づくこともあるものですね。
ごちそうさまでした。次はスイカです。
posted by 12:55