2017年07月20日

とっても価値ある1日でした

本日の「真夏の!戸建てポスティング大会」全員で頑張り非常に素晴らしい結果となりました。

 
なんと全員で15000部弱もポスティングしたんですよ。

 
明日からの反響が非常に楽しみです。あっ、ありがたいことに既に本日1件反響がありました。

 
柴田が夢前町前之庄でポスティングをした広告をご覧になられトイレ工事のご依頼が!明日に伺うんですよ。

 
すごいみんなの士気が上がりました。そのお客様に本当に感謝です。

 
一番多くポスティングしたのは原でした。すごい部数で一人で2115部です。

 
早起きして出社前に200部くらいポスティングをしてきてさらに1900部です。ポスティングをしたことがあればわかっていただけますがすごい数です。それもこの真夏に。

 
今朝はこの格好で出社しましたから本物です。写っていませんが短パンにスパッツです。

 
ポスティング大会

 
今日で全員かなり焼けました。真っ黒に真っ赤です。

 
限界までみんなで一緒のことを頑張ったことって先で楽しい語り草になります。そんな1日になったと思いますし、留守を守ってくれた事務職も含めてとても価値ある1日でした。

 
みんなでやるっていいですね。

 
ちなみに私、今日1日で3、2キロ痩せました!すごいでしょう。

 
ポスティング大会
posted by orangeknight at 21:47
ページトップ