2017年07月27日

勝負の分かれ道は大半がこれだと思う

勝負の分かれ道は思いついたことを行動にうつすかどうか。実行するかどうかであります。

 
ほとんどの人が「こうしてみたらいいんではないか」と考える。

 
しかし、同時に、ほとんどの人はその思ったことを行動にうつさない。

 
失敗したらどうしようという想いが先に立ち、行動しようとする心を自分自身で制止する。

 
そして、また心の中でこの方法がいいんではないかと模索し始め、同じサイクルを繰り返す。

 
何でもそうですが、成功する保証なんてありません。絶対なんてことはない。

自分自身が7割方いけると思ったら、私は即行動した方がいいと思っています。

 
当然その分失敗も多いですが、その分成功も掴むことができる。

 
周りがなんて言おうが関係ないです。自分自身の70%の成功するかもという感覚を大切にした方がいい。

 
だってその物事に対して一番真剣に考えたのは自分自身だから。それ以下しか考えていない人に相談し、一番考えた自分の意思を曲げては成功するはずがない。

 
 
勝負の分かれ道は思いついたことを行動に実際にうつすかどうかです。

 
失敗があるから成功もある。失敗しない選択肢のその先に成功という結果もない。

 
行動あるのみです。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:31
ページトップ