2017年09月07日

ウエスティンホテル大阪でダイキンの感謝会に参加

夕方から大阪でした。ウエスティンホテル大阪で行われたダイキンのセミナーと感謝会に行かせていただきました。

 
ウエスティンホテル大阪

 
使っていても、販売していてもダイキンのエコキュートやエアコンは優れていると思いますので、もっと広めていきたいと感じた会でした。

 
ウエスティンホテル大阪ダイキン

 
食事はフルコースの豪華なものでしたし、催しやモノマネのタレントの方も来ていてすごく盛り上がった会でした。

 
ウエスティンホテル大阪ダイキン

 
ちなみに玉置浩二のモノマネの方です。すごい上手でしたよ。

 
 
こちらの写真は私を招待してくれるに尽力してくれたダイキンの部長です。

 
ウエスティンホテル大阪ダイキン

 
オレンジナイトのこれからの戦略の一つは「給湯」です。

 
それを私に説いてくれた人ですし、すごく引っ張ってくれます。

 
知恵をいただき昨年の冬から尽力しているエコキュート、必ずこの冬あっと驚くくらいの成果を出してみたいと構想しています。

 
 
とても有意義な会にご招待いただきました。

 
 
 
posted by orangeknight at 00:04
ページトップ