2017年09月17日

休みの前の日のこの時間が好き

先ほど帰ってきたのでありますが、明日は本当に久しぶりの完全オフということでホッとし、疲れがドッと出てきています。

 
締めていた気が緩むからクタッとなるんでしょうね。

 
私、この休みの日曜の前の日の夜に、一杯飲みながら届いたばかりの週刊ダイヤモンドをパラパラめくるのが至福のひとときなんです。ご褒美みたいな。

 
では、今からと明日の日曜日は副交感神経を最高潮に高め、雨の音に癒されながらゆっくり休みます。

 
 
今日は7件商談しました。本日受注したのも含め合計1800万くらいの案件でした。

別件で来週、これから購入されるマンションのリフォームで200万、お寺のトイレなどの改修で200万、実家にご同居されるにあたってのリフォーム数百万などがあります。

 
すごい数の案件を頂いておりますのでそれが月曜からスピーディーに展開するよう準備と休息に入ります。

 
台風も来ているようで、またたくさんのお問合せが入ると思います。会社は空いていますのでいつでもお電話くださいませ。

 
 
posted by orangeknight at 00:08
ページトップ