2017年09月30日

9月が終わって

9月が終わりました。今月はオレンジナイト創業10周年祭という大イベントの甲斐があり、おかげさまで今期最高の数字があがり、月目標も達成することができました。

過去最高ではないですが、この4年間では最高の売上でした。

 
毎日毎日たくさんのお電話やご来店をいただき、やり方によっては市場はまだまだ余地はあるのだという可能性を身を以て感じることができました。

 
私は元来していませんが、出来ない理由を時代や環境、世の中のせいにするのは間違っている。調子の良い会社は良いし、勝つ組織は勝つのだと、勝ち続けるのだとより強烈にインプットすることもできました。

 
明日から10月です。オレンジナイトにとっては決算月なんです。

 
10周年の最後の月、必ずさらなる高みをつかみ、決算の数字をとても良いものにしたいと思っています。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:51
ページトップ