お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2013年04月03日

第671歩「お祝いのお花が続々と」

あさっての姫路別所店のオープンに先立ち、いよいよ明日プレオープンします。

午前中に簡単なレセプションをし、午後からOBのお客様などがこられる予定です。

今日、花屋さんや佐川さんやヤマトさんからたくさんのお祝いのお花が届きました。

IMG_7346.JPG

赤穂店の時もその量にびっくりしましたが、今回もすごいたくさんの花や観葉植物が届きました。

IMG_7349.JPG

たくさんの方々にお祝いいただき本当に嬉しいです。

華やかなオープンイベントを迎えることができそうです。

IMG_7350.JPG






posted by 22:52