お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2013年04月04日

第673歩「プレオープン、午後」

姫路別所店プレオープン、順調な出足です。

昼からは次々とOBのお客様がご来店くださっています。

IMG_7423.JPG

初めてのお客様ももちろんありがたいですが、一度工事をさせていただいたお客様が、笑顔でまたお越しいただけるって嬉しい限りです。

僕が担当し、水廻り全部と内装などの工事をさせていただいた姫路市飾磨区妻鹿のお客様もご来店くださりました(嬉)。

「背中側の出演でいいので、ブログ用に写真を撮らせてください」とお願いし、写真も撮らせていただきました。

IMG_7425.JPG

忙しいっていいですね。まだまだ今から頑張ります。


posted by 15:50