お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2013年04月07日

第679歩「最終日開始!」

おはようございます、オープンイベント最終日です。

天気もやや荒れですが最高です(意味がわかりませんが…(笑)。)

たこ焼き、焼きそば大好評で現在仕込み中です。

IMG_7478.JPG

掃除もバッチリ、姫路本店や赤穂店からも応援に両店長筆頭にかけつけてくれ、準備万端です。

IMG_7482.JPG

天気のイマイチな分、一層大きな声であいさつ、接客していこうと思います。

でも、今、空をみると晴れてきましたよ(嬉)。
posted by 08:34