2013年05月16日

ソフトボール大会をする

会社でソフトボール大会をすることにしました。

急に「グローブでボールをバシンッと受けたい」という心境になり、そうだソフトボールをしようと思い立ちました。

本日、実行委員会を立ち上げ、姫路別所店の店長平本が委員長になり、あとの委員は今日決まったはずなので明日社内で発表されると思います。

イメージは営業や管理や事務で2チーム、職人や協力業者で2チームつくり、当日までに練習を積み、トーナメントで本気でやるんです(笑)。

楽しみです。

会社を始めたとき、平本にいつか人が増えたら、チームが作れるようになったらやりたいなと言っていたのを思い出しました。

これから実行委員にはどんどん絵をかいていってもらい、成功させたいなと思います。







posted by orangeknight at 23:38
ページトップ