2013年05月20日

プロのカメラマンで撮影

次回のチラシの写真撮影をしてもらいました。

なんと、オレンジナイト初のプロのカメラマンさんに撮っていただいたんです。

おそらくわかる方にはわかると思うんですが、いつもうちのチラシの写真は僕が撮っています。素人です。

最初は普通のデジカメで撮っていたんですが、一眼レフにすればもう少し良く写るんではと思いキヤノンのEOSを4年くらい前に買い、以来愛用しています。

一つ一つの写真が小さいと素人の感じはわかりづらいんですが、大きくなるとさすがプロというくらいあきらかにわかるなぁと思っていました。

そこで、次回のチラシは視覚を訴求したいのでお願いすることにしました。

写真は撮影をするカメラマンさんを撮影したもの(笑)です。

こんなふうに撮ったんですよとお伝えしたくて横にならんでパシャパシャさせてもらいました。

IMG_7945.JPG

IMG_7938.JPG

IMG_7952.JPG

IMG_7958.JPG

IMG_7964.JPG

IMG_7971.JPG

明日仕上ってくるらしいです。

皆さんにも明日、プロの写真をお届けいたしますね。




posted by orangeknight at 11:40
ページトップ