2013年05月21日

写真さすがです!

昨日の続編です。

これがプロの写真です。

DSC_4600.jpg

まず、とても奥行き感がありますよね。

うちの姫路別所店のショールームなんですが、実際そこそこ広いんですが、素人ではそれが伝えられなかったんです。

写真に「グイーーンッ」と伸ばした感が表現されていて、これならお客様に「こんな店なのか」というのが伝わります。

DSC_4646 のコピー.jpg

浴室なんですが、僕はいつも写真を撮っているんでわかりますし、多分うちの会社の者でも「はいはい!」と理解してもらえると思いますが、僕らのカメラと腕ではシステムバスのこの全景は撮れません。

DSC_4677 のコピー.jpg

部分撮りになってしまうんです。

洗い場と浴槽を同時に撮るって以外と難しいんですよね。とても良く撮れています。

DSC_4674 のコピー.jpg

そして、写真のラインがくっきり写っていますよね。

シャープ!というかクリアです。

僕と山﨑の顔もくっきりしています。

DSC_4691 のコピー.jpg

いろんなパターンを撮ってもらいました。

どういうふうに使うのかは未だシークレットです。

最後は姫路別所店の山﨑が「受付で対応している」というショットです。

山﨑の顔がとても可愛く撮れています。彼女はこれを携帯の待ち受け画面にすると思います(笑)。

DSC_4686 のコピー.jpg
posted by orangeknight at 15:19
ページトップ