2013年05月27日

ツイッターからフェイスブックに変える

さあ、5月最後の週ですね。始まりました、今週は勝負です。勝ちます!

僕は営業畑ですから「必達」という言葉をよく使いますが、とても未の引き締まる、そして尊い言葉だと感じています。

5月の目標、姫路本店、赤穂店、姫路別所店共に必達です。


話は変わりますが、うちのホームページのトップ画面にあります僕の「ツイッター」のコーナーですが、今週にも僕の「フェイスブック」のコーナーに変更します。

昨日ブログで書いた内容の一環で、2ヶ月してみましたがツイッターでできる内容はフェイスブックでもできると感じましたし、僕にできる営業はもっと自分を表現すること、それにはフェイスブックのほうが良いと考えたからです。

これからは苦手だとか、面倒とか、そういうことも会社のために捨てようと決めました。

やるからにはガンガンいきますので、みなさんフェイスブックで僕と友達になってくださいね(笑)。
posted by orangeknight at 09:07
ページトップ