2013年05月29日

フェイスブックの表紙

2日前から会社のホームページのトップ画面に貼付けるべく、魚住俊介名でフェイスブックを始め、作っています。

自分にできる営業活動といいますか、会社のために全力で広告したいと考えています。

会社に興味をお持ちいただいたら、次にはどんな人が経営しているんだろうというのは少なからず皆さん考えることではないかと思っています。

毎日ブログを書いていますとおそらく僕の考え方などは伝わっていると思います。

隠せないと考えていますし、そういうことも自分の役割かなと思いますし、お客様がおうちをReformされる時にいろんな要素で会社を選ばれると思います。
その中の一つになれるよう、いろんなことを表現していきたいと思っています。

フェイスブックには自分のページのトップ画面があります。その一番上はいわゆる表紙みたいに、自分で自由に画面を貼付けることができます。

顔の写真の人もいれば、絵の人も、車の人もいれば建物や風景の方もおられます。

僕はそこには好きな文字を入れようと思っています。

そして、それを書道で書いてもらうんです。

誰にかと言いますと、うちの赤穂店の田中こと「淳さん」です。彼女は習字の師範です。すごいんです。入社時の履歴書から感動し、以来ひそかに何か書いてもらおと思っていました。

でかーく、どーんと書いてもらい、それを表紙にアップし、あとは額に入れて飾るつもりです。

写真の通り、すでに額は預けてきました。

気分が高まったとき、といいますか気持ちがのったとき、おそらく深夜になるがそのときに書いてくれるとのことです。

発言が素晴らしい、さすがと、一層期待してしまいます。

皆さんにもぜひご覧いただきたいです。

言葉は今は秘密です(笑)。

写真.JPG


フェイスブックですが、もしよろしければ「魚住俊介」で検索くださり、友達申請してください、こちらからもぜひお願いしたいです。




posted by orangeknight at 10:54
ページトップ