2013年06月14日

フェイスブックの表紙写真

先日から話題にさせていただている、僕の目指す考え方で、赤穂店の田中に書いてもらった書「士魂商才」。

横幅は約1間あるようなとても大きいもので、飾る場所を模索していましたが、家よりやはり会社の僕の部屋に飾ることにしました。

部屋が狭すぎて額の大きさに負けてしまい、書いてもらった淳さんには申し訳ないですが、必ずやこの書をドーンと飾ることができる自社ビルを建てますので、それまではこの部屋で我慢してもらいます。

僕が50になっても60になっても大事にし、一緒にいようと思います。


フェイスブックの表紙に使うための写真も撮れました。

IMG_0615.jpg

IMG_0634.jpg

すごく良いと思います。

会社のみんなにもこの画像を送ってあげようと思います。













posted by orangeknight at 13:34
ページトップ