2013年06月28日

社員旅行 前編

今日は社員旅行をさせていただいています。

場所は京都、うちの会社にとって初めての社員旅行、先ほどホテルにつきまして現在晩ご飯である宴会待ちです。

写真をたくさん撮りました。

まずは三十三間堂、すごい数の仏像に圧倒されました!

IMG_8358.JPG

次にお昼ご飯をいただきました。豆腐の料理で、さすが京都、上品な味わいで美味しかったです。昼からすみませんがビールを飲ませていただきました(嬉)。

IMG_8380.JPG

平日にもかかわらず、清水寺はすごい人の数!修学旅行生となんといってもテレビでよく言われているとおり中国の人が本当にたくさんきておられました。たぶん、一般の方の数では日本人より多いんではないかと思いました。

IMG_8359.JPG

IMG_8383.JPG

清水寺の門の手前で記念撮影です。

ご覧ください!有名な「清水の舞台」です。僕、初めてきましてその勇壮さに感動しました。

IMG_8398.JPG

清水寺内にカメがいたのでつかまえてみました(笑)。

IMG_8422.JPG

その後、東映太秦映画村に行きました。小さい時に両親に連れて行ってもらったことがあるんですが、ほとんど記憶がなく、見るもの全てがとても楽しかったです。

IMG_8429.JPG

IMG_8449.JPG

忍者のショーを見た後、チャンバラ体験を姫路本店の目木がしました。

IMG_8471.JPG

悪役を切り、勝ったぞというポーズです。最高におもしろかったです!

IMG_8477.JPG

各店舗に残って仕事をしてくれている者もいます。もちろん現場で工事も続いています。少し申し訳ない気持ちもありますが、心の底から楽しいし、常にありがたいという気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

明日の後編に続きます。
posted by orangeknight at 18:03
ページトップ