2017年12月29日

LIXILリフォームコンテストにて今年もトイレ賞関西一位獲得

お客様、関係各位のおかげさまで、今年もLIXILリフォームコンテストにおいて、関西で一番LIXILのトイレをリフォーム工事において売った「トイレ賞」の第一位を本日獲得することができました。

 
オレンジナイトが関西約2700社の建築会社の中で最もLIXILのトイレを販売したんです。すごいことだと思いますし、社員一同で真剣に取り組みました。

 
今期のオレンジナイトの戦略にとって絶対に獲得しなければいけない称号でしたので本当に安堵しました。

 
社員みんなでも喜びましたし、一人になった時久しぶりに心の底から「よしっ!」と3回もこぶしを握りました。

 
勝たなければいけない戦には必ず勝つ。これが有言実行でき心から良かったと思えました。

 
本当に感謝しています。姫路の会社が関西で一番ということにもとても誇りに思えますし、可能性を感じます。嬉しいです。

 
 
ちなみにこちらはそんなに関心はありませんが、LIXILのシステムバス、システムキッチンなどの住宅設備機器を兵庫県で一番リフォーム工事において販売施工したのも今年もオレンジナイトでした。

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:35
ページトップ