2013年07月08日

インテックスで「どてらい市」

めちゃくちゃ暑いですね、汗が止まりません。

営業が暑い中外で頑張ってくれているので、エアコンはつけずにいましたがそろそろ限界な夏本番です。

今日は取引先である山善が、インテックス大阪で「どてらい市」というイベントを開催していましたので行かせていただきました。

インテックスの向かいに、LIXILの大阪総合ショールームがありましたので先に見させていただきました。

うちの社員は行ったことがある者もたくさんいるんですが、僕は初めてで、その広さに圧倒されました。

写真 のコピー.JPG

玄関ドアやサッシだけで4階ワンフロア全てとってありました。

ここまで種類が豊富ですとまるでカタログを実物で見ているみたいでとても分かりやすいと思いました。

写真 2 のコピー.JPG

写真 2 のコピー 2.JPG

写真 1 のコピー 2.JPG

写真 1 のコピー 5.JPG

写真 1 のコピー 4.JPG

もちろん2階、3階はシステムキッチンやシステムバスが所狭しと展示され、ここまで広いショールームを見たのは初めてですごいなと思いました。

写真 1 のコピー 7.JPG

写真 1 のコピー 3.JPG

写真 1 のコピー 8.JPG

写真 1 のコピー 6.JPG

ショールームを見学後、本題のインテックスに向かいました。

平日にもかかわらずすごい人の数、すごい集客力だなぁと感じました。

写真 1 のコピー 9.JPG

写真 1 のコピー 14.JPG

着くなりいつも親切且つ、かなりの幅広い見識で有意義なアドバイスしてくれる山善の小岩さんが迎えてくれました。

年は僕の一つ下なんですが知識は僕の数倍はあります。

「聡明な」とはこのことだろうと感じる人です。少し笑い方がおかしい(笑)んですが僕は彼が特に好きです。

写真 2 のコピー 3.JPG

写真 1 のコピー 13.JPG

写真 1 のコピー 12.JPG

写真 1 のコピー 11.JPG

いろんな住設メーカーのみならず、機械工作メーカーから電化製品や家具や産地の名品などかなりいろんなものが館内いっぱいに展示していました。

良い体験になりました!















posted by orangeknight at 17:54
ページトップ