2018年01月15日

家島町でリフォーム相談会開催

来週の土曜日、27日なんですが、家島でリフォーム相談会を開催します。

 
ある一定の結果が出て家島町での営業が軌道にのるまで、これから定期的にやっていこうと思っていまして「第1回家島町リフォーム相談会」と名付けました。

 
多くの家島の皆様へ、オレンジナイトが提供するわくわくするリフォームをご提案できたらいいなと思っています。

 
大工工事、水廻り、そして外壁塗装や屋根工事などあらゆることに対応した第1回としますので、家島町の真浦や宮、坊勢にお住いのお客様、お待ちしています。

 
場所は姫路市家島町真浦2425−3 新井ビル1階

時間は朝の9時から夕方18時までです。よろしくお願いします。

 
家島町真浦

 
家島町真浦

 
こちらのテナントで大々的に開催します!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 10:37
ページトップ