2013年09月13日

新設「オレンジナイトCLUB」掲載

出来ました!10月のチラシの下書きです。

IMG_9529.JPG

今回は何度も書き直ししましたが、やっと満足いくものができました。

僕が満足しないものをご覧になられる皆様が絶対にいいねとは感じていただけませんから、そこの感覚には妥協無くというのがこだわりです。

今回のテーマは「秋Reform」いいですね、いろんなものを想像させるタイトルです。
9月に続き、次回のチラシもかなりの力作ですので早く完成にもっていきたいです。

今月号から毎回の企画として「オレンジナイトCLUB」というコーナーを設けています。

ブログやTwitterで書かせていただいているようなオレンジナイトの事や出来事、そして僕や会社のみんなのことを書かせていただき、オレンジナイトをもっともっと知っていただき、そしてご興味を持っていただければありがたいなというのが趣旨です。

「他と違っておもしろいな!」と感じていただける紙面を、オレンジナイトのReformってどんなのだろうと考えていただける血の通った
チラシをこれからも提供させていただきたいなと考えています。


ずーっと〆切を今や遅しと待ってもらっている広告代理店さんに「できましたコール」しーよおっと(苦笑)。
posted by orangeknight at 11:30
ページトップ