2013年10月10日

明日から赤穂店でイベント!

10月ですのに汗だくになるくらい暑いですね。

姫路本店や姫路別所店エリアでは先週折込みチラシを入れさせていただきましたが、赤穂店エリアでは明日入ります。

祭りの兼ね合いを考えてのことなんですが、赤穂店では明日から4日間イベントを行います。

赤穂店エリアのチラシや、赤穂店のご近所にポスティングしているチラシと貼付けているチケットに特典を掲載しています。

姫路本店や姫路別所店エリアでも全く同じことを来月の頭にさせていただくんですが、まずは明日からが勝負です。

LIXILの移動展示車も11日(金)、12日(土)、13日(日)、14日(振)の4日間終日停めていますので店内のものとともに、最新の住宅設備機器を地元の皆様にご覧いただけると思います。

134360955342513132255_IMG_5069.JPG

各種イベントや恒例となりました焼きそばもさせていただきます。

毎回レンタルで鉄板一式揃えていましたが、今回オレンジナイト専用の本格的な鉄板セットを買いましたのでますます楽しくなってきました!

天気も良いみたいですし、みんなで頑張っていきたいなと思います。

お気軽にご来店いただければ幸いです!










posted by orangeknight at 11:21
ページトップ