2013年11月01日

打上げ!

写真 1.JPG写真 2.JPG第六期の打上げをしました。

思えばこの一年本当にいろんなことがありました。

全てが順調ではないにしろ、でも確実に進歩できた一年でした。

会社始めてもう丸六年なんですね。

本当にあっという間でした。

明日からは第七期が始まります。

一層いろんな事がおこり、努力も必要だと思いますが、この写真のメンバーが宝です。

言いたい放題、理不尽なことも多々あると思いますがよくついてきてくれていると感謝しています。

明日からはもこのみんなで頑張ります。

こういう打上げができて幸せだなぁと感じます。

心からありがたいなぁと感じます。

みんなを良くしたうえで会社がどんどん発展したら嬉しいですね。

明日からも頑張るぞ!

めちゃくちゃやる気がでます。

そう思える環境に感謝ですね。

posted by orangeknight at 01:45
ページトップ