2018年02月02日

ノーリツ システムバス「ユパティオ アートウォールプラス」前編

明日の新聞折込みチラシに載せていますが、ノーリツのシステムバス「ユパティオ」のアートウォールプラスをオレンジナイトが赤穂から高砂までの西播地域で独占販売いたします。

 
オレンジナイトの「わくわくするリフォーム」という新コンセプトに賛同いただき、独占販売契約を交わしてもらいました。

 
このユパティオのアートウォールプラスは、システムバスの壁を5000万種類の中から自由に選べるというとても楽しいものなのです。

 
山がお好きな方また海がお好きな方、車や犬や猫、和柄や宇宙やイラストや、花や雪や姫路城や、もうどんなものでもお選びいただけると言っても過言ではありません。

 
ノーリツはLIXILやTOTOみたいにそこまで大量にシステムバスを売っていません。

だからこそできるインクジェットでの色彩の表現。最大手メーカーはインクジェットでなくほぼシートでの柄の表現なので、その仕上がりや質感は全然違うと感じます。

 
この特別な商品で、わくわくするリフォームの第1弾お風呂を楽しんで買っていただければ嬉しいなぁと思ってやっています。

 
アートウォールプラス

 
アートウォールプラス

 
IMG_0081

 
IMG_6529

 
質感がとてもすぐれているシステムバスだと思います。

 
こういう良い品をもっともっとたくさんご御提案できればと思っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 00:10
ページトップ