2013年11月25日

第一回ソフトボール大会

昨日は第一回オレンジナイトソフトボール大会が雲一つ無い秋晴れのもと開催されました。

IMG_0062.JPG

参加は社員と協力業者様合わせ100人強、6チームに分かれリーグ戦を行いました。

開会式から僕の挨拶(写真がありません…)そして大会説明ののちいよいよ始まりました。

IMG_0014.JPG

IMG_0029.JPG

IMG_0037.JPG

IMG_0043.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0061.JPG

IMG_0079.JPG

IMG_0120.JPG

IMG_0121.JPG

IMG_0125.JPG

IMG_9945.JPG

IMG_9962.JPG

IMG_9984.JPG

最後は表彰式、優勝は見村チーム、屋根の親方がキャプテンのチームでメンバー全員に穴がなく僕のチームも初戦でコテンパンにやられ、まとまったチームでした。写真は一言もらっています。

IMG_0138.JPG

第二位、第三位と発表していきました。

ちなみに僕のチームは女子陣が応援グッズとかすごくはりきって作ってくれたりしたんですが一度も勝てませんでした。それに加え、最後の試合、ツーアウト満塁で一打サヨナラの場面で僕の凡打でゲームセットとなったのがトラウマになりそうです(笑)。

MVPは成田塗装の親方の息子さんに決めました。大活躍そして走りまわっていました。

この親方には僕が23歳のときからお世話になっていますからもう10数年の付き合いです。今回MVPをとられたのはご長男で、今では僕より大きいですが、当然ながら昔は小さかったのを覚えています。はにかんだ顔がお父さんそっくりです。

IMG_0160.JPG

IMG_0164.JPG

丸一日に及んだソフトボール大会はけが人をだすこともなく無事に終わりました。

そして皆さんのおかげでとても盛り上がりました。

協力業者会会長の長郷さんの合図によります一本締めでしめさせていただきました。

IMG_0171.JPG

今回の大会を開催するにあたり、ソフトボール大会実行委員会の方は非常によくやってくれていました。

細かい段取り、打合せから一つの行事を滞りなく進行しようとおもったら表に現れていないところでも苦労があったと思います。

お疲れ様でした、よくやってくれました。

IMG_9884.jpg

そしてご参加いただいた皆様、関係各位におきましては日曜日のお休みのところ本当にありがとうございました。

このように一同に会し、一つのことをするって良いですね。お会いしてコミュニケーションをとるって大切なことですね。

本当にありがとうございました。お疲れ様でした。また今日からよろしくお願い致します。
posted by orangeknight at 10:15
ページトップ