2018年02月07日

「オレンジナイティーズ通信」創刊される

創刊しました「オレンジナイティーズ通信」と言います。

 
創刊号オレンジナイティーズ通信

社内と協力業者の皆様に配らせていただくためのもので、社内報のようなものです。

 
オレンジナイトが受注した工事をする全ての協力業者の皆様との、また皆様どうしの結びつきを強めるのを目的で創刊しました。

 
もっとお互いのことをわかりあえたら、意外な一面を垣間見れたら、さらに絆が深まり、必然的に我々がお客様に提供するサービス全ての質が上がると思うのです。

 
今回は創刊号でしたので2枚の特別号でした。

内容は先月の10周年社員旅行の感想を、協力業者会の長郷会長を始めとする皆さんに書いてもらいました。

 
関係各位には先週金曜日に郵送したんです。

楽しく読んでいただければ嬉しいです。

 
お金も大切ですが、もっともっと心の通った本当に強い企業集団に成長していきたいと思っています。

 
特別号 オレンジナイティーズ通信

 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 19:07
ページトップ