お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2013年12月27日

第908歩「仕事納めのお餅つき」

仕事納めの今日は餅つきをしました。

去年から始めた行事で、杵から臼から蒸し器まで一式揃えています。

途中雨やらヒョウが降ってきたりとても寒い一日でしたが、みんなで餅つきをし、みんなで食べ、みんなに持って帰らせれてとても良い年末の行事でした。

やはりつきたてのお餅は格別に美味しいですね。

きなこにあんこに雑煮やいろいろなお餅を食べさせていただきました。

IMG_1137.JPG

IMG_1191.JPG

IMG_1254.JPG

IMG_1261.JPG

IMG_1321.JPG

もう年末なんですね、そんな感じが全然しません。

一年本当にあっという間です。

明日もみんな仕事をするような事を言っていましたし、僕も行くつもりなんですが今日が仕事納め、今年も事故もなくたくさんのお客様に仕事をいただきました。

心より感謝しております。

本当に一年間ありがとうございました!
posted by 21:49