2014年01月20日

電話受付のシーンの撮影

今日は朝一番で、会社案内の広告に載せる写真を、プロのカメラマンさんにとっていただきました。

テーマは「オレンジナイトの電話受付はこんな所で、この子たちがしているのか〜」と「工事後一ヶ月後の訪問は私たちが伺っていまーす!」の主に2カットです。

僕が仁王立ちで見ているせいもあるのでしょうが、最初は固かったんですが、カメラマンさんはじめ周囲の和まし作戦で徐々に動きのある笑顔な写真になってきました。

IMG_1517.JPG

IMG_1539.JPG

IMG_1538.JPG

IMG_1562.JPG

完成写真はまだいただいていませんが、僕の再三のややこしい要求にも気持ちよく応えていただき、本社受付のかわいいみんなのそのままが表現できたものだと感じました。

もうワンショットは外です。

機動力を車で表現し、笑顔でアフターフォローをこちらも伝えることができたと感じました。

IMG_1603.JPG

IMG_1609.JPG

またプロの写真を掲載しますし、紙面に載せますのでぜひご覧下さいね。

お客様への安心感をみんなで訴求できたら嬉しいです。
posted by orangeknight at 14:27
ページトップ