2014年03月16日

フリーマーケットの出展物

今度の日曜日は姫路別所店でフリーマーケットを行います。

おかげさまで姫路別所店は一周年を迎えさせていただきます。それを記念するイベントとしての第一弾です。

僕個人としてはフリーマーケットは初体験、出展はもちろん一般客としても行ったこともありません。

なのでどんな感じなのかとても楽しみです。

お客様をたくさん集めないといけないというプレッシャーも当然ありますが、同時に僕も何か買いたいなぁと楽しみ半分です。

オレンジナイトとしても一店舗出させていただきます。

僕も今日は出展物を用意しました。

IMG_2906.JPG


一度も着ていない服などがあったのでそれを持っていきます。

社員にも、そして協力業者の皆様にもお願いしていますのでいろんなものが集まると思います。

皆さんもお気軽に遊びにきて下さいね。


posted by orangeknight at 19:21
ページトップ