2014年03月26日

オレンジナイト4号店発表致します

本日は来月のチラシでの告知の前に、いつも「つみかさね」を読んでいただいている皆様に、オレンジナイトの4号店の発表をさせて下さいね。

オレンジナイトの4号店は太子町に出店します。

こちらの中央の店舗です。

IMG_3236.JPG


服屋さんのSHOTさんと居酒屋さんのごちそう村さんの間です。

IMG_3245.JPG


写真ではわかりづらいんですが、奥に広がり約80坪以上ありますので広いショールームを作ります。

オープンは5月9日の金曜日を予定しています。

とても良い場所、そして良い空気を感じます。

IMG_3246.JPG

IMG_3241.JPG

IMG_3243.JPG

IMG_2565 のコピー.JPG


現在は消費税増税の影響で、なかなか自分のところの工事に人手が割けずまだこんな状況です。

IMG_3233.JPG


ここに今から一ヶ月後にはシステムキッチンやシステムバスなどの最新の住宅設備機器が並び、照明にピカピカと照れされることでしょう。

5月にはオレンジナイトの社員が元気に働いてくれることでしょう。

5月9日のオープンには、先日の姫路別所店のフリーマーケットのようなたくさんのお客様にお越しいただけるよう、日々頑張っていかなければいけませんね。

地元の方にオレンジナイトがあって良かったと仰っていただける店を会社のみんなと、協力業者の皆さんと、そしてたくさんの関係各位と創っていきます。

「太子店」これからどうぞよろしくお願い致します。






























posted by orangeknight at 14:12
ページトップ