2014年04月02日

まだ見ぬ太子店のスタッフへ

明日から来月オープンするオレンジナイト太子店のスタッフを募集致します。

「詳細はハローワークにて」なんですが、いつも思いますがオレンジナイトは良い人が集まっています。いや、少なくとも僕はそう思っています。

それが赤穂店や姫路別所店のスタッフにも言えるのです。

4名、全員女性です。全員が全員気遣いができるし、会社の理念や方向性を理解しようと努めてくれていると肌で感じます。

赤穂店はこの4月でまる2年が経ちますが最初からのメンバーです。

いろんな事がありましたし、いろんな事があったんでしょうがずっといてくれています。

姫路別所店も一人は一年前のオープンから、もう一人も最初からではないですがこれからずって来てくれそうだと感じています。

単純に僕の立場で言いますと「長い事来てくれる人はありがたいんです」心から思います。

長い間きてくれるということはその間に彼女らも変化しているということだと思います。

変化しないと継続はあり得ませんから。だから、これからも一緒にどんどん成長していきたいなと思います。


太子店のスタッフ、どんな人が応募して下さるんでしょう。

まだ見ぬ人たち、今この時間に晩ご飯を食べているやら、どこかで遊んでいるのか、テレビを観ているのかわかりませんが、ご縁がある方とは今から一ヶ月後には一緒に仕事をさせてもらっているんでしょう。

不思議ですね、今急ピッチで工事をしている太子店が今から一ヶ月後にはピカピカのお店になり、そこで今まるで接点のない人たちが共に働く。

オレンジナイトの未来を共に歩んでいきましょうね。









posted by orangeknight at 20:30
ページトップ