2018年03月28日

嬉しかった言葉

今日見積りに行ったお客様に言われたことが嬉しかったんです。

 
そこは歯科医院様で、オレンジナイト の顧問弁護士の先生の同級生で、2年前に紹介いただき、私が担当で工事をさせていただいたことがあります。

 
前回は待合室とスタッフルーム、トイレ2ヶ所の改装でした。

 
今回は診療室の工事で呼んでいただき伺いました。

 
先生がこう言ってくれたんです。

 
「前に工事してもらってから患者さんが増えたんや!うちの税理士もすごいなぁって感心しよったわ!コーディネート全部お任せやったもんな。俺、信頼しとんやで」

 
今回の工事も思うように考えてくれたらいいよと言っていただけています。

 
自分が関わった人が一層良い状態になるのは嬉しい。ましてやそれが生業としている仕事を通してであれば、それはすごく私自身幸せを感じられます。

 
リフォームの仕事をしていて良かったと今日も思えましたし、それをもっともっと思えるよう日々働きたいと思いました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:26
ページトップ