2014年06月09日

家でバイク運動するぞ

運動不足改善の為にこれを通販で買いました。

IMG_4778.JPG

ここ二年くらい営業で歩き回る機会が減ってきたのが理由で足が細くなってきた気がします。

今年の抱負の一つに健康に留意するというものがありまして、常に意識はしているんですが実際後回しになってしまっているので、ここで歯止めをかけようと購入に至りました。

これならテレビを見ながらできますし、さまざまなモードがついているので飽き性な私も続けられると思います。

組み立て式だったんですが、私は非常に不器用なのでたかがこれくらいのものに1時間以上もかかりました。一瞬途中でやめようかと思いましたが、娘と息子が手伝ってくれたのでやめるにやめれなくなり、やっと完成させました。

IMG_4765.JPG

IMG_4773.JPG

今日は組み立てにヘロヘロになったので明日からこれで運動します。

思えばジムに行っている会社の者がいると聞けば自分も行こうかなと考えたり、他にもいろいろ運動を試みますが続いていない現状。

これこそ継続させるべく絶対に毎日しようと思っています。

ちょうどビールを置く場所もあり、また色もオレンジを選びとても満足です。

IMG_4785.JPG

なんでも形から入りますのでこれでやる気が完全に整いました。

いっぱい運動していきます!

IMG_4801.JPG












posted by orangeknight at 22:04
ページトップ