2014年08月13日

オレンジナイトの社員は外国顔

ちょっとふざけたブログですが、お盆休みに入るのでお許し下さい。

うちの会社の社員ですが、よくよく見たら日本人ばなれした顔つきの者が多いことに気づきました。

例えば韓国人顔の赤穂店の柴田

写真.JPG


ギリシァ人顔の姫路本店の松原

写真 のコピー 8.JPG


ハワイ人顔の本社の村中

写真 のコピー 4.JPG


怒られそうですが写真を集めたんでまだまだいきます。

赤穂店の店長の東はタイ人顔です。

写真 のコピー 2.JPG


少しマニアックですが、姫路本店の岩永はサモア人顔

写真 のコピー 7.JPG


そして、国籍は日本ですが沖縄県人顔の坂

写真 のコピー 5.JPG


みんな日本人離れした顔つきです。

そして真打ちは姫路別所店の山枝です。

彼は歩いているとインド人に同郷と間違われて声をかけられたらしいです。

日本人にインド人と間違われるのは彼なら分かりますが、インド人にインド人と間違われるからには本物だと思いました。

写真 のコピー 3.JPG


こういうふうに顔つきを考えれば、なかなか多彩な顔ぶれだと感じました。

知らぬ間にグローバル企業になっていたようです。面白いものですね。


















posted by orangeknight at 00:20
ページトップ