2014年08月13日

娘の五歳の誕生日

今日は娘の誕生日でした。

8月13日のお盆に私の長女は生まれました。

暑い暑い真夏の早朝の、空がうっすらと明るくなりかけた時に「オギャー」と大きな声で産声をあげてくれたんです。

何度思い出しても感動です。

今日で五歳になりました。

あっという間と言いますか、早いものですね。

気付いたら両手にすっぽりおさまっていた体が身長1mをゆうに超えています。

誕生日がお盆なので必然的にみんなが集まります。毎年私の実家で私の両親、母方の祖父母、弟夫婦みんなでお祝いしてもらえます。

今年も私の祖父と娘とのツーショットを撮りました。毎年恒例となっています。笑

IMG_5506.JPG


これは去年のものです。

写真.JPG


そしてこれはその前です。

134485694618713108472_IMG_5294.JPG


祖父は全く変わりませんが、娘はどんどん大きくなっています。

いつまでこの写真が撮れるのかわかりませんが、この今の時間に感謝、そして大切にしたいなと思っています。

健康に本当に元気に五歳の誕生日を迎えられてありがたいなと思います。











posted by orangeknight at 22:58
ページトップ