2018年04月25日

自転車で帰りながら思ったこと

ふとした瞬間に今日思ったんですが、私のまわりには気持ちのある人がたくさんいる。

 
心の温かい人がたくさんいる。

 
笑顔で接してくれる人もたくさんいる。

 
至らない自分をフォローしてくれている人が本当にたくさんいる。

 
自転車に乗って再びちょっと寒くなった風を切り、夜空を見上げながら帰っていてそう思いました。

 
なかなか、いや、これはすごいことであり、当たり前ではないよなぁと思いながら帰ってきたのでありました。

 
 
困難に直面したら、助けてくれるであろう人がたくさんいるって、ありがたいことですよね。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:40
ページトップ