ふとした瞬間に今日思ったんですが、私のまわりには気持ちのある人がたくさんいる。
心の温かい人がたくさんいる。
笑顔で接してくれる人もたくさんいる。
至らない自分をフォローしてくれている人が本当にたくさんいる。
自転車に乗って再びちょっと寒くなった風を切り、夜空を見上げながら帰っていてそう思いました。
なかなか、いや、これはすごいことであり、当たり前ではないよなぁと思いながら帰ってきたのでありました。
困難に直面したら、助けてくれるであろう人がたくさんいるって、ありがたいことですよね。
posted by 23:40