2014年11月25日

茜霧島をみつけた

毎日夜はビールと焼酎を飲みます。弱いので量は少ないんですが。

日本酒も好きなんですが次の日に残りますので、平日はもっぱら次の日に影響しない焼酎。

昨日はたまたま酒屋さんで前から欲しかった「茜霧島」を見つけました。

今年の社員旅行(九州鹿児島、霧島にも行ったんです)でその話題になり、それから酒屋さんやお酒コーナーでは必ずチェックしていたんですがいつも品切れ状態、やっとみつけたのでとても嬉しかったです。

夜、家で飲みました。香りがとても良く、霧島はみんな好きなんですがやはり期待を裏切らない味でした。

家なのでけっこうべろべろになるまで飲みました。

美味しいお酒を飲めるって、そして酔って一日をリセットできるってとても幸せなことだなぁと感じました。

写真 のコピー 12.JPG

写真は私の家の焼酎コーナーです。









posted by orangeknight at 07:38
ページトップ