2014年12月12日

私の現場途中経過

先日から着工しています私の担当している現場です。

解体し、下地をし今日はフローリングを張っていました。

基本、私は担当させてもらっている現場には外壁の塗装工事以外はほぼ毎日伺います。

すぐに帰りますが、伺わないと「微調整微調整」ができません。この微調整をおこたるとリフォームという業種は一気に満足を感じてもらえないものとなるんです。お客様も安心してくれますし。

ちなみに、塗装工事の現場に毎日行かないのは昨日と今日ではなかなか変化がないからだけです。

IMG_7714.JPG

敷居や鴨居もやりかえます。

IMG_7704.JPG


無垢材は良いです。あたたかいですね。

IMG_7725.JPG

IMG_7685.JPG


年内に完成させ、快適ないつも以上の良いお正月を迎えていただきたいです!

写真 2.JPG








posted by orangeknight at 20:39
ページトップ