2018年05月08日

第11期の下半期への決意

GWが過ぎ、オレンジナイトにとっては今期の後半戦が始まりました。

 
オレンジナイトは10月決算なので、11月スタート。なのでちょうど4月末で上半期が終わったのです。

 
決して満足のいく数字ではありませんが、前半の流れから、今から半年で今期の売上目標を達成できると確信しています。

 
 
下半期は紙媒体だけで広告代を2000万円かけます。新しく始めるオレンジナイトビジネスとオレンジナイト、これらの販促は紙での大量投入。会社の利益を大きく左右する広告宣伝費で勝負をかけ、必達させる覚悟です。

 
世の中は広告の紙離れがありますが、私は現在はまだ紙が一番だと考えています。それが正しいと信じていますし、それが一番反響がある。

 
 
昨日、後半戦のスタートなので社内でミーティングをしました。

 
目標は達成させるものだということを全員で心底共有し、それをやってみせ、みんなに充実感を味わってほしい。

そんなみんなを見て、私自身もやりきったという気持ちを一瞬味わいたいと心から思っています。

 
そう思って昨日からオレンジナイトの第11期の下半期に臨んでいます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 09:10
ページトップ