2014年12月27日

恒例の餅つきを

昨日は姫路本店で餅つきをしました。オレンジナイトではこれも恒例行事となっています。

寒い中ではありましたが、社員とかけつけてきてくれた親方衆、協力業者の皆さんとで楽しくお餅をつきました。

牡蠣の差し入れもあり、バーベキューのコンロで焼き、とても美味しくいただきました!

IMG_8136.JPG

IMG_8167.JPG

IMG_8187.JPG


私がこの赤と白と紺のジャンパーを着ていると原が「毎年その服で餅つきしてますよね!ニヤ」と失礼な事を平気で言ってきます。ただ、確かに、と思いました。いつもこの服でお餅をついています。行事なので写真に残っているから印象に残ります。


IMG_8133.JPG


こんなお餅を女子社員がつくりみんなで分けさせていただきました。

IMG_8173.JPG


年末に普通に餅つきをできるって幸せなことですし、みんなが寒い寒いと言いながらも楽しそうにしているだけでありがたいなと思います。

今日は協力業者会と忘年会です。最終日、何事もなく締めくくれるよう頑張ります!





posted by orangeknight at 07:28
ページトップ