お知らせ

つみかさね オレンジナイトグループ社長 魚住の毎日つみかさね真っ最中を書いてます

2015年01月30日

第1208歩「今日のうちのチラシ」

おはようございます!

入っていましたー!当たり前ですけど今日のオレンジナイトの新聞折込みチラシが私の新聞にも入っていました!

写真 6.JPG


この姫路周辺で、いや兵庫県や関西でもだと思いますが、どこよりも早く「省エネ住宅ポイント」のチラシをうたせていただけました。

一般の方は初耳だと言われる方もたくさんおられると思いますが、申請は3月ですがもうすでに始まっているんです。

お風呂を今のものからシステムバスにするだけで国から高断熱浴槽で24000ポイント、手すりで6000ポイント、節湯水栓で3000ポイント、段差解消で6000ポイント、そしてお風呂の入り口が広くなったと30000ポイントの計69000円分も補助がでます!

これはかなり大きい補助ですし、前回の住宅エコポイントなどをはるかにしのぎます。

たくさんお電話やご来店いただけたらいいなぁと今日はいつもより早く目が覚めました!
posted by 07:33