2015年01月31日

オーシャンブルーに屋根塗装

現在私が担当で工事をさせていただいている姫路市西脇のI様邸、屋根の塗装工事中です。

写真 8.JPG

写真 7.JPG


私が伺った時点では中塗りが終わり、この上にもう一工程上塗りを施す前でした。

写真 6.JPG

写真 9.JPG

写真 10.JPG

写真 11.JPG


十年以上前からのお客様なんです。

それから内装工事や外壁など継続的にお仕事をいただいています。

今回は屋根の色があせてきたので既存のカラーベストを高圧洗浄し、旧塗膜をケレンがけの後、その上に遮熱の塗料をオススメし、色は前回のグリーンからイメージチェンジで「オーシャンブルー」をご採用いただきました。

足場を取ったらガラッと雰囲気が変わっていると思います。

きれいなぁ!って仰っていただけたらいいなぁ。
















posted by orangeknight at 18:10
ページトップ