2015年02月14日

和室改装の着工

姫路市緑台にて和室の改装工事を着工させていただきました。

pickerimage.jpg


飾磨では全然降っていませんでしたが、打越まで来ると道路や車に雪がうっすらと積もっています。

ちょっと北にあがるだけで全然違いますね。


この和室をReformします。
施主様のお母様が足が悪いということで、敷居を無くして廊下やリビングとバリアフリーにすることになりました。

写真 16.JPG


また、ここにベッドを置くので畳をフローリングにやりかえします。

朝から大工の加藤親方と畳を撤去しました。

本日解体し、明日明後日で仕上げます。

写真 15.JPG


我々にしたら僅か3センチの段差ですが、すごいストレスになっておられたと思います。

完工して、おばあちゃんがニコッと笑ってくれたらいいなぁと思います。








posted by orangeknight at 11:53
ページトップ