2015年02月17日

ダイキンのRXシリーズがいい!

エアコンの取替えをさせていただきました。

IMG_8421.JPG

最近このダイキンのRXシリーズを推しています。うるるとさららで有名な「うるさら7」です。

なぜ推しているのかと言いますと体験してしまったからです。加湿が同時になされるエアコンを。

私はエアコンをつけると空気が乾燥するものだと思っていました。

顔はパサパサになり、のどはイガイガすると。

家ではエアコンはつけませんし、基本嫌いです。家では床暖房を愛用しています。輻射熱は乾燥しませんから。

しかし、ダイキンのRXシリーズは空気が乾燥しないんです。

まろやかで、柔らかいパサパサしていない風が出て、部屋全体に適度な湿気があるんです。

カタログでダイキンのエアコンが空気中の湿気を取り込んで、それを加湿として放出する技術を開発したことは知っていましたが、体感してしまうとこのエアコンが一番良いと心底思ってしまいました。

もちろん他メーカーも良いものを作っていますし、それぞれ特徴があると思いますが今お客様にオススメしたいのは多少金額は張りますが、ダイキンのRXです。

もし買い替えをご検討の方がおられましたらぜひどうぞ。いいですよ!




posted by orangeknight at 22:00
ページトップ