2018年05月22日

紙折り機を導入しました

紙折り機を導入しました。

 
紙折り機

 
チラシを折る

 
 
これから戦略的にDMの数を増やします。

また、うちの従業員ならウンウンと頷くと思いますが、チラシのバリエーションを1年前と比べものにならないくらい増やしています。

今後、チラシを折る機会はまだより多くなると思いますので今買いました。

 
オプションも含み、約20万円しました。しかし、確実に労働生産性は上がったと思います。

 
 
いろんな折り方ができるんですよ。

 
紙を折る

 
 
どんどん活躍してもらいます。

 
今まで夜遅くまで、また肩もこりながらチラシを折ってくれた会社のみんな、感謝です。

もっともっとこんなのを導入し、将来「昔はみんなで夜遅くまで作っていたなぁ」と笑い話にしたいですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 14:38
ページトップ