2015年03月15日

今月のイベント無事終わる

オレンジナイト太子店1周年祭り、最終日が終わりました。

朝に書かせていただいた通り、最終日にふさわしい一日になったと感じました。

先週の赤穂店の時もそうでしたが、クタクタとなったイベント、そしてあっという間に時間がすぎてしまったイベント、また今回の2つのイベントは社員みんながすごく同じ方向を向けたイベントであったと感じています。

多くのご来店もいただき、私自身も今日は3件の受注をいただきました。

いろいろあった3日間、また明日から3月の後半戦です。

今月は私は休むことなく1ヶ月、完全にやりきろうと思っています!

写真は全て今日のものです。

CAIeSC5UQAIhiTH.jpg


IMG_9048.JPG


IMG_9053.JPG


IMG_9057.JPG


IMG_9066.JPG


IMG_9853.JPG


IMG_9875.JPG


それにしても今回の赤穂店、そして太子店のイベントは過去最高にたこ焼きを焼かせていただきました。

IMG_9081.JPG

IMG_9087.JPG


また、アクアクララの目標新規契約件数もクリア致しまいた。

IMG_9062.JPG


仕事をくださるお客様、現場で良い工事をいつもしてくださる協力業者の皆様、そして休みにも関わらず応援と言ってイベントに参加してくれる本部長、各店長をはじめとする社員みんなに感謝です。

必ずやという想いは本日で一層固くなりました。

イベントをさせていただき本当にありがとうございました!


posted by orangeknight at 22:47
ページトップ