2015年03月20日

マンションの現場 着工

なかなか予定満載な1日で最高でした。

会社の自分の机に座ったのは朝の7時と夕方の19時の二回のみ。12時間バタバタコースな1日でした。

書きたい話はたくさんありますが、今朝の着工現場のことを。

姫路の広畑のマンションで浴室のReformの着工がありました。
マンションなのでエレベーターから通路などの共用部分をまず、そして室内を養生するところから始まりました。

IMG_9172.JPG

IMG_9158.JPG

IMG_9157.JPG

IMG_9165.JPG


このシステムバスを最新式のものにReformさせていただきます。
IMG_9139.JPG

IMG_9175.JPG


本日解体、明日システムバスのメーカー組み立て、そして大工工事などをし3日間で完工予定です。

仕上がったときに笑顔をいただけるよう頑張ります!


それにしても設備職人の山岡さんですが、今日の出で立ちはまるで警察の「鑑識」そのものです。

その格好は完全に鑑識やんとみんなで言うと照れていました。鑑識スタイル、これからのトレンドなのでしょうか。

IMG_9166.JPG












posted by orangeknight at 00:39
ページトップ