2015年03月21日

私がポスティングしたマンションの工事

春分の日の今日はとてもそれにふさわしい一日でした。あと10日もすると桜もどんどん咲いてくるんでしょうね、やっぱり冬より春ですね!

おととい着工させていただきました姫路市広畑区のマンション、O様邸の浴室工事が予定どおり完工いたしました。

段取りもとてもスムーズで、現場管理を担当したオレンジナイトGOODの松原が最後の片付けまで丁寧にやってくれました。

お客様には「今日から新しい風呂に入るのが楽しみだ」とおっしゃっていただけ嬉しかったです。


施工前です。

IMG_9139.JPG


これを解体していきますとマンションの躯体がみえます。その状態で新たに給水や給湯の設備工事を施します。

IMG_9182.JPG

IMG_9183.JPG


そして新しいシステムバスの搬入です。

今回はLIXILのリノビオをご採用いただきました。

システムバスはまずは床から組んでいくんですよ。

IMG_9191.JPG


床、浴槽、壁そして天井とパーツを組み立てていきます。

IMG_9248.JPG


施工後、完成です。

IMG_9253.JPG


マンションにポスティングさせていただいたチラシをご覧になって今回お電話いただき、ご縁をいただけました。

夜な夜なポスティングしているのですごく嬉しかったです!

今日お使いいただき、ご満足いただければいいなぁと思います。







posted by orangeknight at 19:26
ページトップ