2015年03月31日

嬉しい月末

3月が早くも終わりに近づいています。

今月は久々に嬉しいなという結果でした。

基本私、毎日黙々と働かせてもらい、特に嬉しいことを全面に出して仕事をするタイプではありません。


しかし、今日は、今月は嬉しかった。

社員全員が今までで一番一つになり、イベントも一致団結し、どの店舗でも毎日毎日完全に同じ方向を向いて取り組めたと感じます。


やはり我々は結果が全て、どんなに良いことを言おうと、どんなに真剣に取り組もうと、どんなに素晴らしい心根をもっていても、結果を出せない者の振る舞いに何の重みもありません。

結果を出すというのはいろんなモノに認められたということであると考えています。

だから嬉しい。

目的があり、そのために毎月の目標を設定する。

考える側だけでは結果はでず、実行する側との歯車がきちんと噛み合ったとき初めてその力は発揮されると思います。

今月はオレンジナイトの全員がよく考えてくれたし、良い工事もしたし、お金を生む行動をとったと思います。

久々に嬉しいなぁと感じる月末であります。

結果も出せたし、支払いも完了です。終わりました。


でも、嬉しいなぁと書きながら、もう心のほとんどが4月5月にいっている自分がいます。安心することはないんでしょうね。でもこのエンドレス感、たまらなく楽しいです。

人生全力で生きているなぁと心から思えます!

気力は充実、体力はスポーツクラブで(笑)、時の運はいっぱいあります。最高です!

3月もありがとうございました!












posted by orangeknight at 18:39
ページトップ