2015年04月19日

イベント終了、心から感謝です。

3日間、イベント「春の見積りキャンペーン」にとてもたくさんのお電話、ご来店をいただき本当にありがとうございました。

18時に無事に終了し、たった今 LIXILの移動展示車も帰っていきました。

IMG_0969.JPG

非常に多くの見積り依頼をいただけましたので、さっそく全員で一件一件を大切に取り組ませていただきたいと思います。

夕方、子どもが店の前を歩いていたので「たこ焼き作ったるから食べるか!」と声をかけると最初は少し怖がられましたが(笑)、「うん!」と入ってきました。

途中から自分でも作りたいというので作らせてあげました。

聞けば8歳らしいです。

オレンジナイトと同い年です。オレンジナイトも今こんなんなんやなぁと思うと余計にこの子やオレンジナイトが愛おしく感じました。オレンジナイトは小学2年生なんですね。

IMG_0967.JPG

さぁ、これで明日からまた一層バリバリいかせていただきます。本当にありがとうございました。

IMG_0933.JPG

IMG_0941.JPG

IMG_0893.JPG

IMG_0899.JPG
posted by orangeknight at 18:58
ページトップ