2015年06月19日

TOTO姫路ショールームの前に看板新設

姫路のTOTOとLIXILのショールームのすぐ横の看板の権利が獲れました!

モザイクを入れているところです。

pickerimage.jpg


最高の場所でしょう!

前々から狙っていたんですが、やっとオレンジナイトに権利がまわってきました。

ショールームへは住宅設備機器を見たい人がきます。当たり前で、なかなか冷やかしでは入りにくいのが建築や不動産の世界ですから、ここに看板を出せるというのはお客様となりうる可能性の非常に高い方々に目にしていただけるのです。

兵庫県の住設のメーカーのショールームは姫路と神戸のみ、この姫路のショールームには赤穂やたつのからも普通にご来店がある。

オレンジナイトにとってすごい価値のある看板だと思います。

これから看板のデザインを考えます。

とても嬉しい出来事でした。
posted by orangeknight at 23:34
ページトップ